02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

春!早くコイ 


ようやく少し暖かくなったかと思えば、
この1週間ほど、また寒さが逆もどり…。


早く春にならないかなぁー。





さて、昨日は種を植えました♪



IMG_3059 (640x427)



今年は新しい種は買わなかったんだよね。
発芽率もあんまり良くなかったしね(^^;

植えたのは去年買った3種の残り。

ひとつは去年5苗ぐらいだけうまくいって、庭で咲かせる事ができたデルフィニウム。

あと1つは、去年ちゃんと芽が出て庭へ植えたんだけど、葉っぱばかりで
1つも花が咲かなかったアキレギア・ペチコートピンク。

もう1つは、去年も植えたけど、全く芽が出なかったカンタベリー。


さて、今年はどうなる事やらね~。







窓辺に置きたくて、ミニ観葉を2つ買ったの♪


IMG_3098 (427x640)




IMG_3099 (427x640)




IMG_3066 (640x427)




新芽も出してくれて、とっても元気に育ってま~す。



外はまだ一面の大雪。

あと1か月後には、だいぶん雪も減ってるでしょう。






category: 私の陣地の話

Posted on 2014/03/09 Sun. 14:14  edit  |  tb: 0   cm: 2  

