10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

まずはbefore 

ガーデニングなんぞ、これっぽっちも興味なかった私が
なぜ今年は花を買ったりして庭について一生懸命なのかというと


IMG_3913.jpg



いや~・・・
このビンボーくささヾ(´▽`;



この写真は5月17日のもの。
植えてあるのは、ラベンダーです。


でも、ラベンダーって咲くととんでもなく綺麗だけど、まだこの時期だとこんな感じで…。
仕方がないんだけどねー。





けど、どうも気になって気になって、
今年は少しこの部分をなんとかしよう!と思い立ったワケです。

しかし、北国の日陰の庭。。。。
初心者の私がいったいどこまでできるのか(^^;




IMG_5331.jpg


とりあえず、雨だれが落ちてコンクリートが汚れる所だけは、
オヤジさん(父)にきちんと加工してもらいましたよ。







category: 全景

Posted on 2012/06/02 Sat. 18:41  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

ブログ開始おめでとうございます。
そこでネタが尽きた時のリクエストを今のうちからしておいてもいいですか?(笑)
「ベビーリーフの育て方」 どんな器にうえて、どこにおいて、どれくらいで収穫できるの? わたしもやってみたーい。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL
2012/06/03 05:11 * edit *

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

人気サイトランキング #- | URL
2012/06/03 11:50 * edit *

>>nyapicacaoさんへ

コメントありがとう!
昨日はお付き合いありがとうね!楽しかったし助かったわ♪
ベビーリーフ、気に入ってくれて良かったわ^^
また植えるのは秋口かな~。今度はちゃんと写真も撮って
記事にするね。…とは言っても、種撒いたら芽が出るだけだけど(笑)

ぴこ #- | URL
2012/06/03 22:15 * edit *

ぴこさんのお父さんって大工さん?
ウチ昨日余りの素人工事に激怒!あんたらこれが最高、ベストと思うなら、工賃置いてやめてまえと。他の業者いれるからというと、黙っちゃいました。素人てもわかるこの雑さ、建築家名のるの恥ずかしくないのだろうか、っていう状態です。これて2度目、次はさよならか、部長連れてこいパターンです。なぜ当たり前のことが出来ないのかな?

あんちゃんぱぱ #- | URL
2012/06/04 00:27 * edit *

>>あんちゃんぱぱさんへ

ぱぱさん、そんな事になってたんですか…。
今頃ワクワクの工事を楽しんでるのかと思ってたのに(>_<)
営業と職人は違う人が来るので、色々とそういう事が起こるんでしょうねぇ。
でも妥協はしないでくださいね!
決して安いお金じゃないんですから…。

うちのオヤジさんは大工さんでも電気工事屋さんでもないんですが
なぜか玄人並みに詳しいんですよね。
なのでうちも家を建てる時、ドキドキでしたよ。
いつ職人さんとモメるんじゃないかと…(-_-;)

ぴこ #- | URL
2012/06/04 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/1-ff30945c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

