04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

薔薇の返り咲き 


今年、ピエールさんの調子がすこぶる良かったら、

なんと返り咲いてくれてるのよ~♪




IMG_6447 (427x640)





IMG_6445 (427x640)




春のよりは花が小さいし、数もずっと少ないんだけど、すごい嬉しいわ~♪

去年の冬、暖冬だったからか凍害にならず、春からはアブラムシもあまり付かなかったので
元気なのかなぁ。
シュートもたくさん出てるし、どうかこのまま元気で育っておくれ~。






クラウンプリンセスマルガリータは少ないながらも次々と咲いてるよ。



IMG_6451 (427x640)


でもシュートが少ないんだよねー。やっぱり4年は我慢しないとならないのかなぁ。






今年はカサブランカがすごいよ~。


IMG_6306 (427x640)


って、これは私のじゃないけどね(^^;






そうそう、小さなホスタなんだけど


IMG_6082 (427x640)


お花がすごく綺麗なの~!

この透明感。大事にしたいわぁ~。







オヤジさんが80円で買ってきた一年草。すごい増えちゃってるよ^^


IMG_6429 (640x427)


そしてよく見たら、お花の中にお花があるのね!すご~い!






寄せ植えもまだまだ元気。

と言っても、寄せ植えのうちのひとつ


IMG_6450 (640x427)


これはこんなにどぎついピンクの花のを買ったつもりじゃなかったのになぁ。
そんで、そのピンクのと赤のとが元気すぎて、ユーフォルビアが全然育ってないし。
育った姿を想像して植えるんだけど、やってみないとわからないなぁ。




寄せ植えの中で、一番気に入ってるのはコレ!


IMG_6438 (640x427)




大きくなったよ~♪
ブライダルベールも小さなお花を次々咲いてくれてるよ。






こんな感じの今のうちの庭でした~。







category: 私の陣地の話

Posted on 2015/08/16 Sun. 19:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/105-cdc41e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

