09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

季節は終わったよ 


めっきり涼しいこちら北海道。



IMG_6542.jpg



ラベンダーが終わると私の陣地は寂しくなっちゃいます。

それでも去年からガイラルディアを植えてからは
ラベンダーが終わっても、少しは色が付いてる感じかな^^






あとね、デルフィニウムも次々と咲いてくれて


IMG_6539.jpg

3番4番花って感じでも、これだけ綺麗に咲いてくれるなら
もっと苗を買えば良かったなー。

ケチって1本しか買わなかったのよねぇ。





ツルニチニチソウは順調♪

IMG_6544.jpg



もうすぐ念願の「塀から下に垂れる」姿が見られそうです(^▽^)/




さてさて、夏も終わって(早すぎる~!)だんだんネタがなくなってきました。
こちら北海道なので、冬はもちろん一面雪になるのよね。

そうなると、このブログも休眠になっちゃうんだなぁ~。







category: 私の陣地の話

Posted on 2012/08/16 Thu. 22:08  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

ああ やっぱり 冬は休眠?(笑) 北海道はシーズンが短いよね。 今年は全体的に今一つで(雑草の伸びさえも)。
我が家では生き延びたキャットニップが一番元気よかったりしてます。
ぴこさんちも葉っぱものはしばらく楽しめそうじゃない?^^

nyapicacao #ADJD0lrw | URL
2012/08/20 06:02 * edit *

ね?冬はこのブログどうしよう(笑)
種を植えるって言っても、早くても4月だよね。
うーん。11月~3月はやっぱり休止かなぁ?
って言うか、もうすでにネタはなくなりつつあるんだけどね(^^;
うちもキャットニップが一番元気よ。さすがハーブだわね~。

ぴこ #- | URL
2012/08/20 22:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/23-12dd6a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【季節は終わったよ】

めっきり涼しいこちら北海道。ラベンダーが終わると私の陣地は寂しくなっちゃいます。それでも去年からガ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 12:56

