08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

雪!多すぎっ!! 



関東ではもう桜が咲いてるというのに・・(これはまた早すぎじゃない?って思うけど)


こちら札幌では、まだまだこんなに・・・




IMG_9351.jpg

雪がっ!!( ̄□||||!!





7ヶ月ぶりぐらい?で、こんにちわ。
また今年も雪が溶けたらガーデニングをしようとやる気満々なのですが・・


卒業式シーズンが終わっても、まだこんなに雪があるなんて記憶にないわ!

私の庭なんて北側なんだもの、これだけの量の雪が溶けるのはいつになる事やら。



早く植木も見に行きたいのになぁ。







ところで、昨日はデルフィニウムの種を植えてみたんですよ。


IMG_9349.jpg



種から育てるのは難しい花みたいなんだけど大丈夫かなぁ。


それと、庭で取れた、なんだか覚えていない種も一緒に植えてみました。
何だか覚えてないってのが私らしいというか(^▽^;)

それはそれで楽しみにしておこう♪






*****************




雪がまだこんなに大量にあるので、庭を掘り返す事もまだまだできなく
ガーデニング話を書けるのはまだずっと先だと思うけど・・

とりあえず、復活する予定ですので、またよろしくお願いします^^







category: 全景

Posted on 2013/03/24 Sun. 13:19  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

おおおー 植えてる!
私もがんばろうかな・・・ 種からは難しいよね。
まずは土買ってこないとなぁ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL
2013/03/29 20:15 * edit *

私も初めて植えてみたよ。育つんだろうかねぇ~。
ラグラスもこれから大事に育ててみるね♪♪ありがとう!
今年はガーデニングでやりたい事が多くてすごく楽しみなのに
ホントそんな時間作れるのか…微妙なんだよねぇ(-o-;

ぴこ #- | URL
2013/03/30 16:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/24-1094463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

