10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

平岡公園へ行ってきたよ 



今日はお休みだったので、平岡公園へ行ってきたよ。
我が家から近いんだけど、実は1度も行った事がなかったの。


ここは梅が有名なんだけど、その季節にはどーもタイミングが合わなくって・・。




IMG_9756.jpg



2日ぐらい前の新聞で、梅が見頃って書いてあったので、
平日だしちょうどよいかな~と思って行ったんだけど



IMG_9761.jpg



残念な事にもうだいぶん散ってたー。



IMG_9768.jpg



大木の梅の木なんかがあって、これ全部満開だったら
さぞかし綺麗だろうなぁ~って、想像力を高めながらの散策となりました(^^;



IMG_9770.jpg





あああ・・青空と20度以上の気温も3日で終了かぁ~。
今日はまた寒い事!!雨ポツポツ降ってるし!


平岡公園の帰りに、ジョイフルとカインズへ寄って、プランターとお花を買ってきちゃった♪
でね、人生初の寄せ植えをしてみたんだけど・・・
できあがりを見たオヤジさん(父)が、「うわぁー!ひどい!」だって(;´Д`A ```
はい、お花が土だらけ~~~~

明日も雨だし、泥も流れていくのを期待して…(笑)
もう少し様子を見てから写真UPします(汗)






category: よそのお花のお話

Posted on 2013/05/29 Wed. 16:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

こんにちは~

こんにちは!またまたお邪魔してます。
平岡公園行かれたんですね~。私もまだ行ってみたことが無くって、今度の日曜日に行ってみようかと話していたところでした。
でも昨日の時点で結構散ってしまっているんだったらもう遅いかな・・・。

ジョイフル私は一昨日行きましたよ^^実は生活圏が結構近いのかも。ビックリ!気が付かないうちにすれ違ったりしてるかもしれませんね^^;
寄せ植え雨にあたって綺麗になりましたか?楽しみにしてます♪

acoa #F9ckFCGU | URL
2013/05/30 14:46 * edit *

>>acoaさんへ

(^▽^)コメントありがとうございます。
acoaさんもこっち方面でしたか!びっくり~!!
私もよくジョイフルへ行くので、本当にどこかで会ってるのかも^^
平岡公園は行かれたんですか?もう遅かったでしょ~?
この記事の後、すごい雨と風になったので…。
桜や梅の季節は本当に短いですよね。
でもだからこそ美しさが目に沁みるのかな。

ニャップ #- | URL
2013/06/02 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/33-37b80e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

