08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あんまり育ってないよぉ 

この4日ぐらい、あったかかったわ~♪幸せだ~♪



だけど、私の庭の花達はほとんど育った感じもなく・・

ツルニチニチソウは親はやっぱりダメだった(>o<")
それでも子はほんの葉っぱ何枚かで生きてるようなんだけど・・どうなる事か。



他にもたくさん苗を植えたりしてるんだけど、あんまり伸びてないんだよねー。
なので私の庭は土が丸見え状態で、寂しい限りだわ。



そんな感じで、残念ながらあんまりネタがない(;´▽`A``




そうそう!

生涯初めての寄せ植えをしてみたの!!

IMG_9829.jpg

真ん中に植えたのが、土はかぶせちゃう、枝は折っちゃうで
少し弱っちゃったの( ̄□||||!!あああ・・・なんて不器用なんだ。







薔薇はこれ、もしかして花芽かしら?

IMG_9828.jpg

枝は少し切ったんですよ。

薔薇は順調に育ってます^^







************************





うちのカーポートに取り付けた巣箱に


IMG_9840.jpg



雀が巣を作って、ヒナが孵りました♪

ピーピー、鳴きすぎじゃない?ってぐらい元気に鳴いてます^^






category: 日向と日陰の両方

Posted on 2013/06/02 Sun. 22:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/34-45a7e348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

