08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

穂!出てこ~い 


昨日の薔薇♪

IMG_0062.jpg


蕾に色がついてきたよ♪
嬉しすぎる~~~







そういえば、春先に全く芽が出ず、ダメになっちゃったと思ってたクリスマスローズが


IMG_0006.jpg

いつの間にか芽が出てたの!
とっても小さく細いけど、生きてたんだねー。すごい!





今年は残念な事にダメになっちゃった花が多いです。

期待してたツルニチニチソウも結局ダメだった。
親はもう全然ダメ。
子は2株あるんだけど、それも縮こまった状態で全然伸びてこなくて・・病気なのかなぁ。



ツルのものは

IMG_0021.jpg

ヒペリカムはとりあえず元気そうなんだけど…。
でも思ったほどなかなか伸びてこないわ~。





そして今一番気になってるのは


IMG_0065.jpg

ラグラスバニーテール。

こんなに元気にもっさもさ!!とても大きくなったのに
なぜか穂が付かないのよー。

ほわほわの穂、早く見たいなぁ~。







スポンサーサイト

category: 私の陣地の話

Posted on 2013/06/27 Thu. 08:14  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

あれーまだほわほわついてないのね? なんでだろう はっぱだけでもかわいいんだけど。

ぴこさんから頂いたラベンダー 今年はいい感じですよ。早咲きさんが先はじめました。 あとのふたつは白いんだけど・・・いいんだっけ?白で^^?


今日本屋さんで寄せ植えの本 みてたんだ。そういや手入れ、書いてあったかな・・記憶が残ってない。大段に狩りとっていくとか?

nyapicacao #ADJD0lrw | URL
2013/06/29 19:20 * edit *

>>nyapicacaoさんへ

コメントありがとー♪
そなの!!バニーちゃんなんとまだ穂が出ないのよヽ(´o`;
このままじゃ来年こぼれ種で増えるわけもなく…なんでだろ~悲しいよぉ~。
早く出てくれないと、ラベンダーの時期が終わっちゃうよね。
ラベンダーと一緒にあのポヤポヤが欲しかったのにー。

ラベンダー元気そうで良かった^^
うちのは去年切りすぎたのと冷害?みたいなので今年はちょっと不作。
先に色が付いてるのは早咲きの品種なんだよね~。
今白いのは毎年満開が7月20日すぎ頃かな。

寄せ植え、ますますぎゅうぎゅうになってるよ(;^◇^;)ゝ

ぴこ #- | URL
2013/07/02 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/39-c0d2415c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。