08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

薔薇が咲きそう♪ 


ひゃっほ~~~

初めての薔薇が咲きそうなの~(*´∇`*)



IMG_0112.jpg




嬉しいよぉ。

植えたばかりの年は咲かないんだろうな~って勝手に想像してたから(^^;

そういえば岩見沢に薔薇園があるって聞いて、今月1度行ってみようかな~って思ってるんだよね^^
しかも入園料タダなんだって!





IMG_0119.jpg

ジキタリス、立派に咲かせたらもっと花が付いてるんだろうけど
うちではこれでも嬉しいよ♪
こんなに風が強い、痩せた庭で、よく咲いてくれました^^




エルムルスが

IMG_0114.jpg

咲いてきました♪

このお花、すごく綺麗!!!
あんまり期待してなかったけど、ほんと綺麗。

だけど…シーズンが短いっ。
ほら、上はまだ咲いてないのに、下はすでに枯れてきてるよー。




こないだ買ったプリムラヴィアリーは(名前、acoaさんに教えてもらっちゃった♪)

IMG_0122.jpg

上の方まで少しずつ咲いてきてるよ。

だけどね、実は1本、風で折れちゃったの。
残った1本はオヤジさんが支柱をつけてくれたわ。




最後に

IMG_0126.jpg


ぎゅうぎゅうの寄せ植え。
さらにぎゅうぎゅうになってきました…。

どーしよう…と思いつつも…元気に綺麗です(^^ゞ






category: 私の陣地の話

Posted on 2013/07/02 Tue. 18:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/40-4382235b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

