10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピエールさんの蕾と謎の花 


キーボード、昨日無事に買いに行く事ができました~♪
あああ・・・良かった。来週まで使えないかと思いましたよ。

しかもね、キーボードって安いのもあるんですねー!
私が買ってきたのはなんと 780円!! でした(笑)

もうパソコンも古いしね、だましだまし使ってるんで、安物でいっか~って^^
はい、780円でもフツーに使えてます♪



******************




今年の春に植えたばかりの、ピエールドゥロンサール。


今月上旬に綺麗に花を咲かせてくれたんだけど、なんと



IMG_0506.jpg

また蕾が付いてたのよー!!!!3つぐらい!!

返り咲き?



うっわ~嬉しいなぁ~~~

実はね、私のこの狭いスペースは、土壌が火山灰(オヤジさん曰く火山灰の中でも最低レベルの
火山灰らしい)だし、午前中しか陽が射さないし、風の通り道だし、
手間がかかると言われている薔薇さんなんてシロモノが
ちゃんと育つかどうかもわからない場所だったのよね。

ありがたいわ~~~~






そうそう!ヒペリカムもふと見たら

IMG_0501.jpg

蕾が付いててびっくり!!
同じツル草のツルニチニチソウは全滅しちゃたのにね。

どんなお花が咲くのか楽しみだわ♪




植えた覚えがない謎のこの花も


IMG_0504.jpg

どんどん増殖して、いっぱい蕾が付いてるわ。







そしてこのお花も

IMG_0511.jpg

たぶんジキタリスだと思うんだけど、なんか花付きがおかしいのよね。
・・ってか私、ジキタリスは白しか買ってないんですけど( ̄□ ̄;)

なに?なに?君はどこから来たの?どうしてそこにいるの?(笑)







なんだか不思議な出来事がいっぱい


IMG_0523.jpg


ラベンダーとバニーちゃんの競演がとても可愛い今の我が家です^^








category: 私の陣地の話

Posted on 2013/07/29 Mon. 08:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/46-bc848600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

