10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

しっかし…育たないっ 

結局先週は台風の影響で、グズついたお天気で、寒いのなんのって。




IMG_5556.jpg



そのせいなのか、ほんっと育ちが悪いんですよねー。

こんなもんなのかなぁ~?
ってか、お花を育てるなんて今年初めての事だから、これで普通なのかすらわからないんだけど(^^;




IMG_5548.jpg


ホスタの花芽も全然出てない。






それでも草花はちゃんと生きてるんですけどね。


IMG_5551.jpg


宿根かすみ草も、ようやく1本だけ花芽らしきものが!
ものすっごい小さいけど!!

この花で地面をいっぱいにしたいのに、まだ買った時と同じサイズ(笑)





それでも、キャットニップレモンはたくさん新しい芽が出てきた♪♪


IMG_5565.jpg






そして、ものすごく楽しみにしてるクリスマスローズの新芽も!

IMG_5561.jpg


伸びてる伸びてる^^








category: 私の陣地の話

Posted on 2012/06/23 Sat. 14:18  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ラベンダーは育ってますねー。我が家は今年はだめかも。1,2個しか花が伸びてないの(涙)
それからキャットニップは捨てられてたのを拾って植えたら復活したよ(笑)すごい生命力!びっくりー。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL
2012/06/24 19:33 * edit *

ラベンダー、どうしちゃったんだろう…なんだかごめんね(>o<")
今年はうちも、こんなだったっけ?ってぐらい勢いがないんだよね。
にゃぴちゃんちへ行った子達も、夏になって復活してくれたらいいんだけどなぁ…。

キャットニップ、さすがにハーブだよね!すごく強い^^良かったね~♪
うちのオヤジさんが「ハーブは捨てても捨てても勝手に育ってくるから邪魔だ」って
言ってた事があったけど、本当かも知れないね。

ぴこ #- | URL
2012/06/25 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/8-d2b8cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

