08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

一番いい季節 


本当にいい季節♪




IMG_4683 (640x427)





IMG_4666 (640x427)


もう少しずっと。

長くこの状態ならいいのにな~。



IMG_4691 (640x427)







そういえば、この紫の葉っぱ。


IMG_4697 (427x640)

紫のバジルなんですって(゜o゜)

なんか面白いから買っちゃったんだけど、普通のバジルさえ使わない私・・・(^^;
鉢に植えて飾ってみました。





そして、この白いカンパニュラ。


IMG_4701 (427x640)

実は種から育てたの。しかも3年前かな。

一度消えちゃったみたいで、何がなんだかわからないで、
何の芽かわからないけど残しておいたんだよね。

残しておいて良かった~!素晴らしく綺麗なのよ。
宿根草だから大切にして、また来年咲きますように!






ニゲラも

IMG_4690 (640x427)


こぼれ種で増えてくれますように~!(*´▽`*)






category: 私の陣地の話

Posted on 2014/07/12 Sat. 14:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://raiserrr.blog.fc2.com/tb.php/86-0a4de5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

